アテナ&ロビケロッツ 勝利のBIG WAVE!!! はPom Danceですね。


ドアップにて『勝利のBIG WAVE!!!』のPVが公開されてました。



アテナちんに扮するガキさんキャワ。



このPVで一番年上だけど、一番ピチピチしてる。



♪タイミング OK!

( ・e・)<おっけ〜い!

ここの、ガキさんのおっけー 俺も生で見たかったですよ。

この声がまた、マニアにはいや、ヲタにはたまんないですよね。


高からず、低からず。やさしい感じですよね。

でも、はきはき元気よく、やる気が感じられるんだよね。


ガキさん目が大きいですね。まさにアニメ顔。

ピンクの衣装がかなり似合っていてるー(´∀`)


あと、メロディーがチアダンスで使われそうな愉快で軽快なものとなっとります。

チアダンスの元となるチアリーディングは、

もともと母校の大学のフットボールチームを応援する声援だったそうです。

しかも、男声ですよ。我が軍じゃんwwww



男の声援なんて男にはなんの役にもたってなかったろうにww



そこで、アテナ&ロビケロッツですよ。

ちゃんと女の子5人の応援です。PVを見ると、みっつぃーもかわいいです。

この曲にはかなり元気をもらえます。

みなさんも毎日聞いて、かぜひかないようにしましょう(´∀`)