今から「リボンの騎士 ザ ミュージカル」を見ます

ガキさあああああああああああああああああああああん!!



安心しろ 今日はいいものを持ってきた。

なーに?


魂!


たましい〜?!


神様の目を盗んで ちょっとなw

なんで それ まずくない?


早く生まれたくないのか?

そりゃ生まれたいのは 生まれたいけど…


いいか これさえ飲めば 人間になれるんだぞ! やさしいお母様に会えるんだぞ!

もしかしたらオーディションとかに受かって、アイドルにだってなれるかもしれない




★第一場「天上界」をみました。

話題古すぎwww



ガキさんが赤ちゃんのおしゃぶりくわえたところで、萌えすぎて卒倒したわけですが。

実は、ミュージカルが意外と苦手なはんぺんです。


人としてこの世に生まれる前の無形の存在、いや存在以前の形をとっている娘。たち。

この衣装は、10年記念隊の衣装っぽいですね。いまだからこんな感想がでますが。


振り付けのなかに、僕らの生きるMy Asiaにそっくりなやつがありまして、懐かしい感じがいたしました。

例の、人差し指たてて、腕をスライドさせるような振り付けです。髪型も記念隊PVのガキさんじゃん。

ああ なにもかも懐かしい。



てか、このミュージカルの時点で記念隊は存在しなかったわけだ。

私はこのように、意味不明で支離滅裂なことを思いながら見ていました。

てか、ガキさんの役どころはなんであろうか。


主役ではなさそうだ。いまのところ石川さんかなって気がします。

ん?へケティって言葉をかなり前に聞いたような。だとすると、ミキティか。



どうでもいいけど、神様歌うまい(´∀`)



次のチャプターも見たくなってきました。ミュージカル苦手な自分もなんか楽しくなってきたぞ。

今日はこれ見ながら、寝よ〜


ふふふ、私も娘。ヲタの仲間入りです。

これでヲタ友との雑談ネタがまた一つ増えました。




ガキさんは、可愛いよ。ミキティも可愛いよ。


でも、あのミキティに赤ちゃんやらせてると考えると、なんか罪悪感から異常に興奮してしまいますw