ワールドプッチゲームに柳沢慎吾さんでハイテンション

今回のゲストは、リアクションの帝王、柳沢慎吾さん。

かなりの強敵ですが、ガキさんがやはり勝ちましたw


本日のごほうびは、イカとタコのにぎりずしです

って発表されたときのガキさんの、リアクションには負けました。


ほっぺたに手を当てて、「乙女チックうかれモードです」

まあ、ベタっちゃベタなんですけれど、ファンはこういうのに弱いんですよ(笑)

アイドルなんだし、いいじゃない!って感じです。おじさんはうれしいぞ。


どうでもよいですが、ガキさんのうしろの絵はだれが描いたのかな。


ゲームは、ルーマニアのしりとり『ファザン』でした。

しりとりとちがって、最後の二文字をつなげていきます。


ぱんぱんぱん…

「いれもの」

ぱんぱんぱん…

ガキさん<「ものさし」

ぱんぱんぱん…


↑「ものさし」のまえのぱんぱんぱんは普通のテンション、

そのあとのぱんぱんぱんが、異常に声が高くなって、興奮しているなって感じで、かわいいですよ。


そして、今週最大最高のリアクション女王は、みごとゲームをクリアして、

すしにかぶりつくガキさんです。


ガキさん<うーん。おいしい〜


この「おいしい。」というとこは、じつは、口とじてしゃべってるんですよ。

ガキさんの甘ったるい声がでてきて、大興奮でした(こらこらw)

あー、もっとがきさんの食事シーンが見たいよ。


たべものロケならガキさんっ!また、もんじゃ焼きのロケがみたいです(笑)