ワールドプッチゲームの続きです



前回までの展開はこちら



『飛んだ飛んだロバ』の1STアタックを見事クリアしたよろこびを表現するガキさん



ヽ(゜∀゜)ノ


リアクションが満点。

わらいすぎて、目がなくなってる顔も好きだったりします。

そして、あごを指さす最近、多くなってるポーズなのもグー


ゲームの細かい部分はすっとばしますが、2ndゲームで板倉さん、3rdで愛ちゃんがミス。

のこり2個のシュークリームをだれが食べられるのか、という場面で、

堤下<体重で決めよう。ふとってる人がたべられる。僕95kg!

といったところ、ガキさんが、大爆笑してました(´∀`)


もう…100点!


口をめいっぱい開けて笑うって、なかなかできないですよ。

年頃の女の子は、うふふとか控えめに笑うけど、ガキさんは、元気に笑うんです。

とか言っているとキモいですね。単にガキさんが大うけしただけかも。


結局、じゃんけんで決めることに。


なんと、勝ったのが先ほど間違えた、板倉さんだったので、

一同、大ブーイングです。



<ちゃんとおいしさをつたえて下さいね!

また、ガキさんのツッコミきましたね。

なんと、本職の堤下くんのツッコミをよこどりですか?

ガキさん、確実にうで上げていますよ(笑)


今回も、アップの回数が多くて、ガキさんファンには、最高の放送でした。


リアクションといえば、番組後半で、ガキさんが、

ジュンジュンとリンリンのモーニング娘。8期加入の知らせを聞いたときのリアクションがいいですね。

私も、驚きましたが、次回の放送が楽しみでもあります。