あややのブランチ?

今回は、コンサートツアー『ファーストデート』のあややの食事シーンです。


朝ごはん食べないで、コンサート会場入りなんで、がっつり食べるようです。

ハヤシライス、エビかつ、そしてフレッシュサラダを注文。


ごはんは、軽めみたいです。
カレーとハヤシライスから、ハヤシライスを選択。

あややは、イメージとはちがって、あっさり系のメニューが好きなんですよね。


♪カレーはあしたがうまいんです。 (←本気で熱いテーマソング)

って歌詞みたいには、翌日に前日のカレー食べられないらしいです。


肉体的にも精神的にも過酷なツアーでは、食事が楽しみの一つだろうな。

リハ用のラフな格好も、かなり似合ってますね。かわいいー。

なんか好きなんです、こういうシーン。


ライブの映像も、書きたいのですが、

その裏側ではこんなことが…的なところに興味が湧きます。


まっ、ファンはみな同じですが┐(´ー`)┌


ああこんなふうにスタッフと打ち合わせをしたり、気合を入れてから本番にのぞむのだな、

ってことが映像として見ると、ライブの映像もより鮮やかに、

より深く鑑賞することができるんでは(笑)

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春
『ファーストデート』ライブDVD

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]