ポッキーCMを発掘

まずは、さいしょのお便り、

千葉県にお住まいの、ぺンネーム『はんぺん』さんからいただきました。


GAKIさん、いつも楽しく聞いています。とっても素敵な声ですね。

数年前まで、モーニング娘。さんはポッキーのCMにでていましたよね。

なんか急にあの歌が聞きたくなりました。でも、どこにあるか分かりません。

わがままリクエストに応えてください。』


で、探しましたよ〜、番組のスタッフのみなさん、ありがとう!

それでは、お聴きください…

モーニング娘。でポッキーCMソング…


♪ポキポキポッキー、ポッキッキポキポキポッキ、ポッキッキッキッキー

ポキポキポッキー(←最後みんなで叫ぶ)




って何回ポッキーいうんかい!

ふりつけ、行進するところがかわいいですねー。



ガキさんはデコ出しの髪形でしたね、懐かしいです。

歯をみせて、ちょっと恥ずかしがりながらのスマイルに感動中w


♪ポキポキポッキー、ひんやりひんやりひやひや、ポッキッキッキッキー

夏はクールクールポッキー



最後は、ムースポッキー



フワフワムースに、うっとり娘。

グリコ『ムースポッキー』


このガキさんの声(お聞かせできませんが)は、MC・GAKIのときの声にそっくり!

ってか、同一人物だから当たり前ですけど。このころからすごくいい声していたんだな。


このCMは、メンバーが、お互いにハンディ(ちがうか?)でポッキー食べるようすを撮りあう、

歌なしのポッキーCMシリーズです。


肩の力がぬけた感じの映像になっていて、すごく気に入りました(´∀`)

ガキさん以外のメンバーもいい顔していて、かなり穏やかなCMでした。

ガキさんの笑顔がいっぱいのCMなのでした。