『GAKI・KAME』はじまるよ〜

ガキさんのラジオがFM FUJIで4月からスタート!


ヤタ〜ヽ(゜∀゜)ノヤタ〜ヽ(゜∀゜)ノヤタ〜ヽ(゜∀゜)ノ


『Hello! Project Night』という番組の後半30分をわれらがガキさんが担当。

娘。内M1グランプリ覇者(←もしあったら)、

新垣里沙&亀井絵里コンビがナビゲート。

あなたに、ボリューミーなひとときをお送りします。


って、どんな時間じゃw


たしかに、濃いかもしれないですね。
この2人は、おもしろいからな。


ガキさんしっかりしてそうで、ボケること多いし、

えりりんは、普段から不思議な感じだから、単に雑談を放送してもコントみたいになるでしょうねw

とはいえ、情報番組なので、脱線のしすぎに注意だぞ、ガキさんm9(゜Д゜)


FM FUJIって、山梨県の放送局ですね。

やばいかな?聴けるかな?


サイトみたら、TOKYO 78.6って書いてあってので、
千葉だけどラジオのチャンネルあわせたら、


なんとか


聴けました(´∀`)


土曜日がたのしみですね。

(2005ファンクラブツアー in 香港)