ジュンジュン・リンリン、モーニング娘。とご対面

今週は、いよいよ衝撃の対面!


って別にショッキングな場面とかはありません(´∀`)

楽屋での初対面でも、終始おだやかな雰囲気でした。


もちろんジュンジュンとリンリンのほうは、緊張ぎみですけど。


この日は、ライブ前日のリハーサルとあって、現メンはスウェット姿。

これはこれで、かわいいですね。


ガキさんは、黄色のインナーに黒の上着、下はグレーのパンツです。

うーんキャワいい。この服で、リハーサル踊るのか。


ガキさん、髪の毛かなり伸びましたね。自分の好み的には、ストレートもいいですが、

できれば少しウェーブがかった、髪形にしてもらいたいです。

そうすると、かわいさにセクシーさが加わったガキさんになります(´∀`)


ジュンジュン・リンリンにつんく♂が、

つんく♂モーニング娘。のテーマは「笑顔」「元気」「楽しく」ですね。

これは、私の求める理想の娘。いつも元気もらっています。


ジュンジュン・リンリンも、日々努力し、娘。に活力をあたえていただきたいです。

なんか、もっといろいろ考えたつもりだっだけど、
今日は眠いのでこれくらいですかね。
うーん、ねむい('A`)