GAM『LU LU LU』スタジオライブ@ハロモニ

先日のハロモニでギャムの3rdシングル『LU LU LU』を見たんで、ふり返りますよ。



この歌で、かなり、気に入っているところは、

♪嫌われちゃうほどにあなたを〜

からの、ハモリ部分です。


あややが上、ミキティは下なんですが、

きれいすぎて震えがきますね(NOT悪寒)
ここだけ何度も聴いてみたりしてます。



サビも、哀愁が漂い、懐メロっぽくて好き。

あややのやさしい声と、ミキティの強く甘い声が、

違和感なくひとつになっていて、心地よいです。


GAMのライブ、FC枠で当選していればいいな。

3公演中1公演でもいければ運がいいのかも。


GAMLU LU LU』(初回生産限定 DVD付き)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)