ファンクラブチケット先行予約当落〜the 備忘録〜



GAMのコンサを3公演ばかり申し込んで、

結果、1公演当選でしたw

これで、今年上半期のライブ参戦スケジュールが決まりました。

  1. 安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク 4月15日(日)夜公演
  2. モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 5月6日(日)昼夜公演
  3. GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 6月9日(土)昼公演

なっちのライブは、当初申し込まなかったのですが、

あとからじわじわ行きたくなり、一般販売でゲット!


新アルバムの出来が非常によろしかったので、やはり買っておいて良かったなと。

なっちらしい、やさし〜い癒しのアルバムなので、みなさまもぜひ(´∀`)


娘。は、吉澤リーダーの卒コンというメモリアルコンサートに参戦できるとあって、

感謝感激感涙ですね。ガキさんの歌も楽しみです。


GAMのライブも1公演だけですが、当選。これもウレシイ。

あーやや、オイ!ミーキティ、オイ!

って叫んできますよw


こうして、参戦予定をみてみると、自分はDDっ気があるのがわかります。


いいですよね別に。楽しいんだから(´∀`)

ライブ参戦歴が浅いもんで、できるだけ色んなコンサートに行ってみたい、

というのもあって、チョイスしました。ベリとかメロンも行って見たいですね。


あややのライブDVDマガジンのジャケットと、ガキさんの写真をのせました。

どちらも、非常にうつくしいですね。いい表情してます。

ぜひ、透明感のある画像2点をお楽しみくださいw





安倍なつみ

『25〜ヴァンサンク〜』

25~ヴァンサンク~

モーニング娘。

SEXY 8 BEAT

SEXY 8 BEAT

GAM

LU LU LU

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)