ガキさんワールドプッチゲームで…

今週、ハロモニガキさん、いい笑顔連発で、保存版ですよ。

では、いきましょう。


石川さん<今日のおともだちは、ガリガリとモテモテです。


ガキさんガリガリとモテモテ〜?

すかさずガキさんが、プロのリアクション!!

しっかり石川さんのセリフをリピートしていますね。


お笑いは、「振りはば」が大きいほうがオイシイというわけです。

やたら期待しておいて、ショックを強調するとかそういう感じですね。


インパルスが登場すると、またもやガキさん

<モテモテ〜?なんで〜?

とナイスなリアクション。この高音の魅力がわかるかな。わかんね〜だろうな(笑)


ガキさんが興奮したとき出す、高い声は、バラエティ的にも評価が高いといわれています。

うそです。


石川さん<今回のゲームのご褒美は、シュークリーム「スーリー」です

このとき画面外からきこえるガキさんの、「わー」という高い声もしっかりキャッチ(´∀`)


ありがたや〜


いよいよゲーム開始です。

ここで、いつも二人づつアップで抜かれるんですよね。


これは、今週のマイベストショットです。

どんだけかわいいのかと。


まるで小動物ですね。マスコット人形といいますか。

ほっぺたをふくらませている顔が最高です(自分ってアホだなw)



これは、ガキさんが「タイ(鯛)」で、「泳いだ〜!!」」といってる場面。

なんと、ひとりだけジャンプしています。はりきってるよガキさん最高だよ(笑)

もうひとつ、「たこ」でもジャンプしていますよ。


これから放送の地方のかたは見逃せませんよ(´∀`)

まだまだつづきますが、ここまで、ぎりぎり日付かわるまえにアップします。