GAMの『LU LU LU』のカップリング曲が盛上げ曲となるかも

『FAMILY』という題名から、もっとゆったり系かなと思っていましたが、

むちゃくちゃノリノリソングじゃん。

あややは、インタビューで、ライブで盛り上がれそうな曲ですねと聞かれ、

<みんなではしゃぎ回っているのが浮かんでくるようですよね

と言ってたけど、まさにそのとうり。↓

右クリック禁止のオリコンのインタビュー


出だしからパンチが効いているし、スピード感がすごくあると思います。

ライブのイメージとしては、メロン記念日のライブみたいにジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!みたいな。

これは、ヲタは跳ぶでしょう。


タオルの何枚、いや何十枚も宙に舞うかもしれません(´∀`)

振り付けも楽しめそうだし、「オイ!オイ!」って叫び声もはまりそうですね。


↓アルバムも5月に発売されるらしいです。これは楽しみだぜ。

すみや-MEDIAMAX


GAMって期間限定かと思いきや、あややの活動のメインストリーム(?)なんですか。

ライブツアーやるくらいだからそうなんですよね。


おとな路線というなら、思い切り毒を吐いてほしいです。

トークはもともと毒入りですけど、ライブも「あんたたち、死ぬ気でついてきな!」

ぐらいの激しいのを希望です。


とびまくる

ライブは激辛アイドルの

暴君ハバネロライブかな


从‘ 。‘)<超字余り川柳?