11月26日アイドル横丁祭@渋谷公会堂



12時からの物販に12時に並んでまったく進まなくて買えなかった。

B♭ちゃんとのハイタッチ行きたかったですね。

ストリート生とのチェキは初めから諦めていたのですがやっぱ残念でした。


ライブ全部楽しかった!


女子流はLiarの圧倒的存在感と白のショーパンのエロチック中江先生で幸せMAX。

女子流の時間長かったのでよかた。


B♭はなんとストリート生とコラボ。

こいうの対バンライブのいいとこ!

この2つのグループはとても可愛がってるので嬉しかったなぁ


YGAのライブで聞く曲全部たのしい。品はち毎週行ってた時期もありました。

電撃少女」が大好きです!


pre-diaのあかねんの眉毛みてすごく興奮した。

あれは濃いね下も。「君みたいに」っていいよねー


LinQ初めて見たけど前評判どおりの感激ってなかった。

たぶん緊張してたんでしょうね。実力魅力を発揮しきれてなかったのでは…

今後に期待のグループ!


なんだかおおざっぱなレポになってる。

あまりにもたくさんアイドルいてあまりにたくさん良いライブやったから忘れた!

とにかく濃いライブだったよ。


いろいろやばいアイドルいっぱい登場するこういう祭を開催してくれたアイドル横丁ありがとう!