11月12日ひめキュンフルーツ缶ワンマンライブ@秋葉原ロケットゲート



土曜なのに昼から16時までサービス残業してました。

もうフラフラだし帰って寝ようかとも考えましたが、なんとまだ間に合う現場が。


愛媛のアイドルということで興味深々。

ツイッターで関西遠征ヲタ筆頭格の人物がえらく気に入っていて、

話題になっていましたから前々から注視してました。


で、行ってみたら本当に楽しくて疲れなんてどっか飛んでったよ!

メンバー全員並んだらあら素敵!

ものすんごい美女ばかりだった。


グループアイドルを見渡して一気に3人推せるなんて近年俺の中ではありません。

ライブ後の握手会で撮影できたのでその3人をご紹介します。



阿部愛友実さん16歳



奥村真友里さん15歳



菊原結里亜ちゃん中1



かっわいいー!


かわいい女の子みると元気になる度合いがすごいようです。ありがとうございました。


そしてかわいいだけじゃないのがひめキュンです。

楽曲がまたどれもいいんですね。


とくに気に入ったのが「スタイル」

ゆがんだギターの迫力あるサウンドと切ない女子のラップがすごくカッコいい!


「Loop&Loop」もスケールでかい曲で盛り上がりますね。

「ひめキュン参上!」はひめキュンのアピールソング。底抜けに明るくて元気になれる歌。


あー

なんでCD1枚しか買わなかったの後悔する。


ライブ後握手会参加してはがし緩いし終始和やかな現場でした。

また東京来てね!



(しかし会場のROCKETGATEは場所がわかりにくく狭いのでちょっとアレでしたね)


本日のセトリ(ツイッター上から拝借しました)


1.恋愛エネルギー保存の法則

2.Yeah! フワリはばたけ!!!

3.ひまわり

(MC)

4.君の手

5.リードハート[まいまいソロ・新曲]

6.スタイル

7.Loop&Loop

(MC)

8.8分の1のブレス

9.恋のプリズン

10.恋の微熱

(MC)

11.ハッピーエンド[新曲]

(アンコール)

Enc1.トライアゲイン

Enc2.ひめキュン参上!

計13曲 公演時間1:30