東京女子流10月29日フォトブック「君とボクが見た空」の発売記念イベント@avex本社



前日の会社の歓送迎会の幹事疲れでうだってたらもう11時!

やばいい!間に合わない。


整理券配布時間は10時から12時。11時50分到着。

到着後から入場列ができてて、もはやこれまでかと思いましたが、

スタッフに聞いたらまだ整理券付写真集があるってことで購入。


定員150人らしいから141とギリギリでしたが参加できることになり安心。

実際の座席は28番という良席でした。抽選運があったわー!


フォトブックについてCDデータのスタッフとメンバーが語りあうという内容。

前半が未夢ちゃんと中江さんチーム。後半あぁちゃんひぃちゃんめいてぃんチームに分かれてトーク

フォトブック用に作られた衣装が白くてツルツルしててミニスカートで高まり!

トーク開始直後は中江さんの絶対領域がまぶしすぎてトークが頭に入りませんでした。


中江さんは観覧車に乗ってるとき酔ったらしい。

未夢ちゃんは水上バスで本当に酔ったらしい。


中江さんのお気に入りのショットはP91の水鉄砲のやつ。

これは本人曰く「本当に楽しんでいるし自然な笑顔だから」

今回の企画のおもしろさは、

アイドルの写真集をヲタ同士ではなく、

出演アイドルとヲタが同じ部屋のなかでヲタトークを展開する。

「それではテキストの〜ページを開けてください。」

とフォトブック該当ページを開かせる展開ワロタ!


撮影で使用した小物争奪ジャンケン大会(日傘、ビーチボール、水鉄砲)

これは惜しいところまでいった。結局負けましたんで、


一番価値が高いのは日傘かな。

ひとみ撮影で使用した小物争奪ジャンケン大会(日傘、ビーチボール、水鉄砲 予定)


「バックライトクリーンの女子流のタペストリー」



日傘に中江さんのメッセージ。「おでこ キラリ」

全員分メッセージありました。欲しかったなー


最後、全員と握手しておわり