10月30日江友梨 一人でユーストできるんやもん! presents「大阪組とトランプで勝負や!」会@avex本社



前日のフォトブックイベが楽しすぎたので急遽参加しました。

CD予約1枚で1トランプゲームと1握手という単純なイベント。


昨日と同様、コアなヲタしか参加しないまったりイベントでよかった!

中江さん一つ結び可愛いよ。トランプ勝ったぜ

ループは1回のみでしたが、会場の外にまで中江さんの声がもれ聞こえてくるのがウケたw


当日のツイート↓

【速報】中江さんはツイッター検索は普段はしていない「地球滅亡」のときだけ怖いからやった【安心感】


中江さんをいろいろ弄ってる輩が安堵したとのこと(俺も)

たくさんのふぁぼありがとうございました!


ふと隣の列見たらあぁちゃん上目遣いスンゴい色っぽい!おとなぁ〜

どうでもいいけど、中江さんの飲みかけオロナミンCにかぶり付きたいよ


これ佐竹Pからの差し入れでした。


そういえば中江さんの衣装またリズリサな


またふと隣の列見ると、あぁちゃんドSな目付きがイイネ!


俺の前のヲタが勝った。
中江さん「何一人でうかれてんの」中江さん悔しかったかwww


休憩で裏に回った中江さんの膝の裏をみています。幸せ♪


もどってまたイベント再開。

さっそく中江さんヲタを「悪ガキ」呼ばわりしてらww


そういえば、中江さんがグイッと飲んでいたオロナミンCのビンがイベントおわた後、

無防備にデスクに放置されてましたがアレ大丈夫ですか?

持ち帰ってベロチンベロチンしちゃうヲタがいないとも限らないよ!


そうそう、俺の一人まえの順番のとき、中江さんはオロナミンCを後ろ向いてグイッと飲んだ。

「なんで後ろ向いて飲んだ?」と聞いたら

中江「皆さんに見えたら恥ずかしいやん!」ってすげー乙女でしょ。

ちなみにあぁちゃんは真正面で飲んでたw


イベ終盤。

大量に参加券残してるヲタどうやって処遇すべきか佐竹さんが説明しているとき

「お仕置き…」と何気なく呟いたら

「お仕置きw」

と一人のヲタにだけウケるということがありました…


たった一人でも笑っていただけて本当に感謝です。


イベント終了間際

中江さん「おなかすいたぁ〜ラーメンたべたーい」と一言。

たちまちヲタたちが自慢のラーメン画像をこぞって見せるイベント発生。


中江「なんでみなさん友梨をたぶらかそうとするの?」

たぶらかすとかどこで覚えたんだい。なんだか背伸びした感じで余計かわいいわ!


私はラーメン大の小豚野菜マシマシを見せました(ノ∀`)


今日のイベントも中江さん中江さんで終わってしまった。

2枚しか参加券買わなかったの後悔する。


とにかく中江さんのおねえさんぶるがみんなの妹的存在なところが可愛いなと思いました。