11月27日第5回 ヤンヤン歌うステージ 〜1部@Studio Cube326



とにかくB♭が良かった。ライブ楽しい!!


ちょっと時間内からついろぐから当日前後の自分のツイートをコピーご紹介!


スマイル学園なっちゃんが心の中に小悪魔を隠して優しい笑顔ができていて感激しました


まず注目したのが「Spark☆Girls 2011」池上優希(ゆうき)ちゃん11歳です


CDの帯に書いてた

『千葉県最大のダンスイベント「Club YEG DanSpark' 10」

から厳選された3人のイメージガール』ゆうきちゃんはダンサーなのだ。

そして指定しなくても気の利いたポーズしてくれます。


ダンスやっぱうまかったなぁ


B♭コウメちゃんが

「Hi so Jump!は今、先輩のドロシーリトルハッピーが歌ってますが、もともとはB♭のオリジナルなんですよね」という激アツコメント。

これはもうドロシーさんとか呼ばないでライバル視ですよ。かっこいい


それで「今度はドロシーリトルハッピーのオリジナル曲をRe-arrangeして

私たちB♭が歌いたいと思います!」


って高らかに宣言。

コウメ「Life goes on!」って感動的だったなぁ〜。

これまた良い曲でしてもうもうもう!楽しくて


ヤンヤンで聞いた曲中コールでおもしろかったのはB♭ヲタ

「人!間!国!宝!よしはる(吉木悠佳 )ちゃああああん!」でした

あとB♭の色紙が気に入った。

物販のおばさんに「え?一枚ですか?一回しかハイタッチできないんですよ。いいんですか?」

買いましたよ二枚。

そんなカモの顔してましたかね

Marry Dollのヲタが6人くらいスクラム組んで最前に突っ込むケチャ。

野獣感充満していて非常によかった