10月22東京女子流 CONCERT*01「Limited addiction」夜公演@天王洲 銀河劇場



会場がまるでオペラ劇場で、着席推奨ライブだったらどうしようと思うほどでした。

結局、1階席はみんなたって盛り上がる感じのライブだったんで安心しました。


俺は2階席の端でした。みんな着席だったのでガンタンクでがんばった。


今日の目玉はなんといっても生バンドを従えてのAHBPでした。


この曲は生バンドでやるべきだ!とつぶやいてきた自分としては満願成就。

祝い酒でした

ギターソロとか半端なくかっこいいからね。


あと、Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-

これが生バンドで演奏されちゃってさらに高まったわ!


メタルっぽくてすげー好きなんですわ。


バンドメンバーがみんなオヤジで安心していたら、

中江さんが感謝して「今日はみなさんとお泊り会しましょう!」なんて言い出して焦った。


そりゃあんまりだ!ヲタはナイーブセンシティブなんですよ中江さん!


最近中江さんおっぱい大きいし何だかおじさん心配なのよ。

いかんいかんガチ恋になってしまう。悪いことではないが今は癒されたいのだアイドルには。


やっぱ女子流のライブ楽しいわ。

新シングル4形態予約したし、予定外にフォトブック買ったし。

俺はグッズ買わないヲタですよ。


そういえば、今日は公式ペンライト忘れてすごい疎外感。

中江さんもみなさんのペンライトの光に感動しましたとか言っていたし悲しい。


わたがしで一体感味わいたかった。

次回は忘れないぞ。


アンコールは周囲に声を出す人がいないのですごく頑張りました。

これだけで大仕事やり終えた気がします。

ライブの高い安定感満足感は毎回感心します。ここへくれば楽しめるという保証がある。

あぁちゃんがちょっとハイトーンで声裏返っていたのが心配でした。


ゆっくり休んでね!

そうだ。おんなじキモチでちいちゃいダンサーたちが出てきて高まった。

終演後、女の子の一人を撮影しました。


もちろんお母さんの許可を得て。その子はそもそも仕事してるみたいだしなれてたね。

カメラ向けたら自分からポーズしてくれました。


本日のセットリスト

01. 鼓動の秘密

02. Limited addiction

03. We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-

04. 頑張って いつだって 信じてる

05. W.M.A.D

06. Don't Be Cruel

07. きっと忘れない、、、

08. Liar

09. Love like candy floss

10. 僕の手紙

12. サヨナラ、ありがとう。

13. Attack Hyper Beat POP

14. 孤独の果て〜月が泣いている〜

15. ヒマワリと星屑

16. ゆうやけハナビ

E1. Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-

E2. おんなじキモチ

E3. キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-