10月8日iDOL Street 2011〜キラキラ☆ホリデー@渋谷WOMB



休日出勤(もちろんサービス残業

10時半くらいから16時まで仕事。


ダッシュで渋谷にいってチケット引き換え。

ライブ前にヲタがメンバー名をへんにコール(イントネーション)

はらたったけどハロも同じかそれ以上にひどい人がいるので慣れたもんです


新曲はユニット曲らしくて真梨耶ちゃんが三人のなかに参加していて

じっくり見れて楽しかったなぁ


新メンバーの坂元葉月ちゃんの評判よいけど。

ありゃ完成された美人なので自分の趣味を超えていました。


TIF以来のストリート生だった。すごい歌がいい曲もらえてきてうれしい。

もちろんスパガのカバーもよかったです。


「ときめき色の風とキミ」なんて最高じゃん!のりがいいし

しかしMC中のヲタの五月蝿さすごい。


真梨耶ちゃんとか小6なのによく耐えているなと感心と心配がすごい


2部の入場後も握手券をしばらく販売していたみたいだけど買いません。

だってすげー並んでるし。


鈴木真梨耶ちゃんは中学生未満だから20時〜の握手会でないからね。


「真梨耶ーーーーーーーーーーーーー!」って叫びまくってしまた。

サイリウムヲタ芸もあまりやらないので声でアピールするしかない。


てかコールが一番効果的だと思う。

暗くても遠くても目の前にデカイヲタいても声なら届く可能性高いです。


握手会いかないとはじめから決めてるとこんなに楽なんです。

ライブが楽しくて握手で失敗ないお気楽現場になりました。


上機嫌で空いてる銀座線にのって上野御徒町で下車。

ちょっと歩いて御徒町の中本にいってビールと蒙古タンメン


うまかった!