2008 ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〜







さて、みなさん三連休は横浜BLITZでしめくくったと思いますがどうですか?

芝公園STEPからゆうかりん愛をひきずって、今日もひたすらに前田さんを応援するためやって来ました。


それでは、11月24日真面目な好青年が野獣になった、ライブハウスレポ行きます。




☆10:00グッズ列に並ぶ


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いぃぃぃぃぃぃ

すでに前には100人くらいヲタがいましたw


☆12:00やっと


ついにグッズ販売開始(´∀`)。でものろのろな展開。



は〜や〜く〜、しろ!!



一時間後にグッズをゲット(´∀`)


集合の2Lひとつ!

一秒で終了。レジの姉ちゃん驚いたかな?


いやー、なんかいろいろ悩んでいたけど、

いざ買おうとしたら判んなくなっちゃって(ノ∀`)


写真2枚のために3時間並んだ人他にいるんかいなw

現場の雰囲気が好きだから、並んじゃうよね(´∀`)

今年の春、横浜アリーナで7000円使ったのが遠い昔のよう。



☆夜公演



今回も昼夜二公演入ってますが、良番だった夜公演のレポをします。


昼公演でゆうかりんはステージ向かって右が見やすいと判断。

なんと二列目のセンター右寄りにポジショニングできました(´∀`)


と思ったら、開演直前にさりげなく割り込まれ、三列に交代w

後から来るパートナーのために俺を押しのけたみたい┐(´ー`)┌


そんなことされたからさ。ますますゆうかりんへの声援に気合入ったね!



1 さぁ!恋人になろう 全員


2 奇跡の香りダンス。 全員


いきなりめっちゃ盛り上がった。

奇跡の香りではMIXがバッチリはまりますね(´∀`)


ハロプロの紺では滅多にない光景ですね。でも前回でなれたので、

まわりに乗せられ、一番でかい声でファイヤー叫びましたw


MC


前回のライブでもそうだけど、面白いメンバー紹介方法をするよね。

今回は身長がより長く伸びた順に発表し、紹介していました。


3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根

4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井


カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) - 恋人は心の応援団





初聞きの曲でしたが、私の好みでストライク入りました。

アイドルはやっぱりブリブリしてるし、そうあってもらいたいもの。

PVの理科ちゃん、結構いけますよ(´∀`)


5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川

6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内


7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰


間奏でついに高輝度サイリウムを使用。

普段、腕に何も持たずにいて、曲中の盛り上がる場面で高輝度使うのがNGPクオリティ

桃香を初めてじっくり見ました。かわいいね。

名前にあるように色っぽい大人の香りのするお顔だこと(ノ∀`)


8 キラキラ冬のシャイニーG 小川


小川沙季ちゃんは、とっても歌唱力があるし笑顔もよいね。

これならピンで歌わせてもらえるのも頷けます。


9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)


ここらでスタンディングの疲れが出てきて、かなり汗かいていたことに気づいてしまった。

ときどきまわりからも汗が飛んできて不快ですw

ま、それはいいとして隣のヲタがずっと腕をふっているんですが、

俺の頭にこすりつける様に振るんで痛い。


だから、左腕でガードして跳ね返してました。

こりゃ女の子はつぶさせちゃうね。


MC

10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保


ゆうかの衣装超ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なぜ憂佳だけヘソ出し衣装?露出多すぎでけしからん。

ライブ中、歌聴いてないよなみんなw



11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井

12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井

MC

13 特等席 古峰、関根

14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)

15 恋のテレフォンGOAL 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内


ジリリ、わっきゃないz、ピロリンは熱かったね(´∀`)

モッシュ(押し合い)が沸きおこって楽しかったです。


ピロリンピロリンのときは、ちょっとはしゃぎ過ぎました。

自分からモッシュを起しておいて、結果五列くらい後退とか┐(´ー`)┌



16 パフォーマンス 全員


ここが一番の注目ポイントでした。新人公演のサイトでも明かされなかったネタ。




イマジン




みんな平和を願ってメンバーを見つめていま…






せんでした┐(´ー`)┌



平和とか戦争とかライブで考える人種が来ているとでも思ってんの?

やはり空気よめない事務所だm9(´∀`)




ここだけライブの流れから大きくはずれていることに気づいて欲しい。

このパフォーマンス自体は否定しないし、まぁメンバーはマジだったからよいけどね。


俺とてゆうかりんをじっくり見られて楽しかったのは事実。


MC


ハロサゴン

12月のキリストの誕生日はなんと言う?

これが答えられないのはちょっと…

「キリストの誕生日」とかそのままこたえるとかw


他にもありえない、知識不足教養不足を客に見せ続けたこのコーナー。

客の我々は、つっこみを入れることを楽しむコーナーだったのだ。


押しメンが答えられたときの安堵感は異常w



17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員



☆ライブ感想あれこれ



○初めて密着したオールスタンディングのライブハウスのLiveに参戦

これは単純に自分に向いていたので楽しめた(´∀`)

実は、フリコピもそれほどやらなくなったので、

コールとかが出来れば満足だし。


○エッグの歌にオリジナル曲がない

これは残念なこと。やはりまずは歌が重要です。

歌に飽きるとそのグループへの関心が冷え込むから。

エッグの子たちが歌うオリジナルアルバムができたら最高!



○憂佳、和田彩花(DAWA)、かにょん、前田彩里古峰桃香、吉川、譜久村聖

可愛い子が勢ぞろいで華やか過ぎる新人公園(´∀`)

今回の集合2Lも高品質だ。

さすが写真といえばうpフロントw


ゆうかりんは生々しいね。顔と声は炉理でもナイスバディ。




DAWAは美人すぎ。色気を一番感じる(ノ∀`)




かにょんが実は顔の好み。意識的にブリっ子できるのが強み。




彩里はかわいいし、桃香はかわいい若妻の雰囲気を持っている。




ちなみに相方の推しはふくちゃんこと譜久村聖

確かに目つきが色っぽいと思う。いわゆる女優みたいなオーラがあると思う。



よっしゃいくぞ〜



きっか!DAWAいろりん!ふくちゃん!ももか!かにょん!ゆうか〜!!