紅白に出ないけど



AKBとSKEも紅白は落選。

アイドルは今年は紅白にノーを突きつけられたかっこう。

これも残念です。


しかも、チケットがなかなか手に入りません。


11月22日のAKB劇場でのSKE公演全落選。

11月23日のNHKホール「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」オクで競り負けて

11月30日のTeamAの公演も全落。

12月20日の:「年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB! SKEもよろしくね」オクで競り負けw


結局見たのは11月10日の1回だけ、平日しかも月曜日の公演でした。

一般枠100名ってのは競争きついぜ!

やはり無理して平日行くしかないのかな。


しかし、行きたいのに行けないライブって良くないよね。

現場好きとしては、モチベーションの低下につながりかねない。


まぁ、「年忘れ感謝祭」


は何が何でも行きたいと思ってます。

だって、名古屋まで松井珠理奈ちゃん見に行くのは金かかりすぎるもん。