えり〜な生誕祭&小川真奈シングル発売イベント




火曜日はえり〜なの生誕祭とまにゃのスッピンロック発売イベントに行ってきました。

掟さん、何してはりますの?

あの掟ポルシェがいたり、ピストルがいたり、

有名人がたくさんえり〜なのお誕生会に駆けつけてくれました。


生誕祭って、当日にお祝いできたほうが盛り上がるね。二日後とか昨日はダメ。

えり〜に魂のさけび、ハッピバースデイ ツーユー歌って来ました(ノ∀`)


☆入場



整理番号は120番代。センター付近になんとか席確保。

まったく柱はないぜ。

ステージは少し遠いが、柱に視界遮られるとつまんないからここでよしと。





☆開演



えり〜な、紺のワンピースで登場(´∀`)

何かのDVDでみたことある衣装です。「はじめてのサイパンひとりじめ」かな?

実は個人的にはもっとヴィヴィットなカラーがいいですがw


トークで面白かったのは、幼稚園のとき園内に蛇が入ってきたという話(´∀`)

えり〜なだけ平気で、なんと蛇を首に巻いてしまったとw


こういう自慢話がいかに小学生で、えり〜ないいな!

ちなみに、握手会での質問をここで思いつきました。


ファンからの質問、「中学生になったら何部に入りたいの?」と聞かれたら、

剣道と答えてた。

リクエストに答えて「面!」といった声がめちゃきゅちゃ可愛かったです(ノ∀`)

☆えり〜からファンへの手紙


感動しました(´∀`)
狼からの転載ですが…




402 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/11/19(水) 17:22:33.54 0

ファンの皆さんへ

丁度2年前の10歳のお誕生日の時はキャナァーリ倶楽部のオーディションの日でした。

その時はまさか2年後にこうして生誕イベントでファンの皆さんに囲まれて

誕生日をお祝いしてもらえるなんて夢にも思っていませんでした。

えり〜なが今までダンスや歌と向き合ってこれたのは一番に応援して下さるファンの皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

腰を痛めてつんく♂シアターを降板したときも千羽鶴やメッセージやお手紙などが

暖かくて支えてくださったことは一生忘れません。

えり〜なはやさしいファンの皆さんに恵まれて本当に幸せです。

そして今日から12歳です。さらに成長したいです。

そして一つ一つのお仕事を大切に真剣に感謝を忘れずにやっていきたいと思います。

これからもファンのみなさんと一緒に頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


2008年11月18日 キャナァーリ倶楽部えり〜な



小学生のお誕生日会を味わえるのはアイドル現場だけ。

そこに多少の背徳感を感じてしまうが、さわやかに祝えば問題ないさ(´∀`)


☆ライブ



1.ドキッこういうのが恋なの?

2.初恋イメージ


キャナの単独ライブでは、座って歌っていましたが、今日は立って歌ってた。

初恋イメージを生で聞けて大満足です(´∀`)


小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント




トークはいつものようにグダグダでした。

☆ミニライブ



1.スッピンロック

2.学園生活

3.同級生〜押さえきれない夏の恋〜

やっぱまにゃと言えば歌。ライブ楽しかったでえす!

同級生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


CD音とびまくりですよw

スタッフー何やったの?


学園生活は可愛い曲。まにゃはすっごい声が通るよね。

4.スッピンロック





誕生日プレゼントはスッピンロックとメジャーデビューって、つんく♂どんだけ〜


小川真奈をかなり推しているんだなと思いました。


☆握手会(小川真奈&えり〜な)



通常盤一枚を購入。少ないかな?

一回の握手に魂をこめればいいの(ノ∀`)


1.おがまなとの会話


<メジャーデビューおめでとう!

<ありがとうございます。 

<学校では学園祭とかあったの?

<いいえ。ありません。

<ふーん。体育祭は?

<ありました。

<何の種目にでたの?50メートル走?

<え…と。100メートルです。

<どうだった。何位だったの?

<いやぁ。それはちょっとw



最後、ちょっと照れ笑いしたまにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



会話のネタがギリギリまで思いつかなくて、

ステージへの階段のぼっているときに思いついたんですw


それにしては、結構実りある会話ができたかな(´∀`)



2.えり〜な姫との会話。


<昆虫好きのえり〜な!


<はい。

<家でゴキブリが出没したらどうする?逃げるの?

<いいえ!自分で退治して、チリトリで捨てます。

<そうかぁ頼もしいね!


アイドルとゴキブリ話ってどうなのw

さっきのイベでえり〜なが蛇が平気。ということだったので、つい(ノ∀`)


えり〜なの瞳がキラキララでドギマギしちゃったことはナイショ(´∀`)

いつもキレイな話や真面目なだけじゃ面白くないと思うよ。

そのイベントにちなんだ会話ができたことで、より印象深い握手になるんじゃないかと(´∀`)



握手で気分がハイになったので、えり〜な生誕記念2L写真を購入(ノ∀`)





☆握手会終了


他のヲタの握手の様子とえり〜なを見るため、

ずっと立ってステージを眺めておりました(ノ∀`)


俗にループといわれる、握手を複数回やっている人たちを見ました。

プレゼントを手渡しできるってすごいことですね(´∀`)


15回くらいループしたひとがラストでしたかね。

最後に手にはえり〜なへのプレゼント。かっこいいじゃんという声が起きてましたw

ある意味、かっこいいかも。マジ恋愛でもそこまで熱いひとはいないお。


さて、自分の握手が終わっても会場に残った精鋭たち。

まぁ、ほとんどが残ったんですがw


ステージ上から二人が挨拶して終わり。

なんか会場が一体感に包まれてさわやかな気分になりました(´∀`)


そうだ、えり〜なに「えり〜ないいな!」をリクエストしてくれたスタッフはグッジョブでした!