Hi!ゆうか放送局です。






のっちぃ〜
2008/11/15 Saturday

皆さんこんばんわぁ〜(。^・ω・。)憂佳です♪


今日は新人公演リハが

ありましたっ★


なんか最近

学校がすっごく楽しくて!

って小夏ちゃんとか

いろんな人がいっぱい言ってたんです。




憂佳ももちろん

学校すっごい楽しいんですけど、



最近リハが楽しくて楽しくて、笑

早く学校終われーって思うんです(゜∀゜!!)





それにもうすぐで

テストだし…(本当の理由はそこです)





俺も楽しみだよ!24日の新人公演(ノ∀`)




>リハが楽しくて楽しくて、早く学校終われーって思うんです(゜∀゜!!)


>テストだし…(本当の理由はそこです)



だめじゃんwwww

ゆうかりんは結構、適当な発言が多いので、







俺と気が合うと思いますね(ノ∀`)



はい!のっち様が

耳を触っていました!笑




憂佳も何度も触られるんですけど

のっち…



やめてくださあぁぁあ〜い^^;笑






今回の新人公演のリハでも、のっち先生のセクハラが公然と行われているw

職権乱用なんじゃないすか?

ゆうかりんもそんなに喜ばない!w


9月の新人公演芝公園Stepで、のっちの耳フェチ話が出たときはヲタが狂喜していたからね。

このネタは伝説となって後世に伝えていきたいと(ノ∀`)





>でも最近、

>のっち以外のEGGの子が

>よく耳を触っているのを見ます。笑


でもって、みんなゆうかりんの耳たぶ触ってくるんだろ?

新人公演のDVDが出たら、耳を中心に見て行こうかなぁ(ノ∀`)




あ!!!そういえば

今日しゅごキャラ!どきっのあと

しゅごキャラエッグ!のみんなのたまごのCM(?)が


ながれましたねっ♪



興奮しちゃったぁ〜笑



早くPV見たいなあ∩∀`*∩







みんなのたまご TVCM




これは、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


へそ出し衣装ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なんだか意味不明な独り言になってきたから、終わります(ノ∀`)