紅白歌合戦に出場できなかった今



前提としてAKBも出場しないので、AKBを持ち上げる気もないことを銘記してくだされ。


今年から、ハロプロは紅白に参加しません。

落選した理由はヒット曲がないこと。

売れている歌手が出るという当たり前なルールを適応した結果ですね。


とても残念ですよ。

でも、なんで?って気持ちがでてこないのです。


だって今年は新アルバムも発売されなかったもんね。

このブログの9割が娘。だったのは、今年の3月くらいまで。

それから℃(栞菜)が9割だったのが、今年の7月まで。

そして、11月まではNGP関連が主なテーマですね。


何が言いたいのかというと、

「今年の3月で私の中のモーニング娘。が終わってしまった」ってこと。


ここまで読んで不快な思いをされた方みなさんにお詫びします。

モーニング娘。メンバーの魅力がなくなったわけではないし、

そもそもスキャンダルもないし。


たしかに、娘。のライブに参戦するとそのパフォーマンスに毎回感激して帰ってきますし、

自分もフリコピに掛け声に一生懸命になって、全力投球していました。

ライブが楽しいのは今も変わらずですね。


しかし、普段聞いている音楽は全く別になってしまったのです。

娘。の春ツアーのタイトル「シングル大全集」と聞いたとき、

またか。と思わず呟いてしまったときから、何かが壊れ始めていたのかな。


とにかく、良曲さえあればDDも一般(の一部)もついてくると思う。

今の状態はきつい。娘。ベリ、℃とつんくの楽曲が分配され、

良曲がたまにしか回ってこない。アルバムなんて1年に1個も出ないし。


来年に待望の新アルバムが娘。に与えられます。

これを聞いて本当に


「私の中のモーニング娘。が終わってしまった」


かどうか分かるのね。




がんばっているモーニング娘。を盛り上げるNEWアルバムカモン!!!!