Hi!ゆうか放送局です。




ゆうかりんはブログを楽しんで更新していていいね。




2008/10/30 Thursday


タイトル:ギャグ線


あ!!!そういえばそういえば

そういえばそういえばそういえば(言いすぎ( ´゜д゜)っ


憂佳パパが帰ってくるとき

「おかえりなさい」って言うんですけど


最近「おかえりなさいんげんまめ」とか

そういうバカっぽいこと

よくやってます(笑



パパも負けじと返してくるんですけど

今日は「ただいまんもす」とか・・・


古いよ?(゜∀゜ゞ)ブッ



憂佳だったらあれだな、

「ただいまえだゆうか」とか。



…はいすいませーん( ´Д⊂ヽ



ギャグ線

磨いときます…(笑



ゆうかりんのパパになりたい…


帰宅して、ゆうかりんと玄関でダジャレで『ただいまんもす』言いたいよ。

出だしから、『そういえば』を連呼するテンションの高さw

読者を引き込む、キラりと光るセンスがうかがえますね。