娘。紺@東京厚生年金会館

11月3日昼公演だけ参戦してきました。

ちょこっと感想を。


朝書いた日記に寄れば、お手並み拝見みたいな感じでしたが、

すみませんでしたm(_ _)m


1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!


ここからしてビビっちゃったし。

やはり娘。は凄いなと(((((; ゚д゚)))

ダンス含めたパフォーマンスが、すごく統率されダンディーでクールなんです。


あと、会場全体が盛り上がるというか、ヲタになんか気迫みたいなものすら感じます。



個別の感想としては、とにかくガキさんの『INDIGO BLUE LOVE』が感動ものです。

ガキさんの切ない声にやられました。

連番者のSさんが感動しすぎて硬直するのも頷けますw


ミルキーウェイの『タンタンターン!』もよかったッス!

エアータンバリン楽しかったな(ノ∀`)


みっつぃーのための新曲『私の魅力に気づかぬ鈍感な人』

この衣装が大好きです(ノ∀`)

もちろん曲自体もいい感じだと思います。


みっつぃーデコ出しはやめてよ。かわいいんだから。



蛇足

ガキさんヲタのSさんは一曲目から腕に巻いたサイリウム前に飛ばすプレイw

せっかく開演前につけてやったのに〜

やっぱ連番って楽しいですね。


いつもどおりなんちゃらプレイスのSさんはPPPでした(ノ∀`)

危うく私、チケ代払い忘れて帰るとこでしたよw


こまかいのないから崩してから払うっていってたのに。

歌舞伎町からひっかえして大変でしたw


ともあれ、連番おつかれいな(´∀`)