ブタ玉伝説DVD〜完食ガール(あっきゃん編)



どーーーーん!




最近、寝る前には必ず見るのが、あっきゃんの完食ガールでっす(´∀`)


ひとが食ってるの見て何が楽しいの?


そんなこと言ってるやつは、人生の楽しみの半分は失ってると思うのw





好きな女の子が食べ物を口に運ぶ。

熱いから、ふーふー、口をタコのようにして息を吹きかける。

このときの口元にセクシーを感じないのかい?


ふーふーにあわせて膨らみ、しぼむ、ほっぺたが可愛くないと?


私は、全然楽しい(ノ∀`)

咀嚼風景観察が趣き深いのだ。


前置きが長くなったが、今日の記事はそこんところ共感できる人。

あるいは、あっきゃん好きな人に…



川c´・ー・)<すいませーん!あのぉ今日のおすすめどんぶりなんですか?

店員<カツとじどんぶりでございます。

川c´・ー・)<ああ。じゃあそれください。



すばらしいメニューだ。丼飯ならモグモグしちゃうの確実だからね。







注文を済ませ、お手拭使ったり、夜景を眺めるあっきゃん。

なんとなく店内を見渡したり、少し緊張ぎみ。


『完食ガール』は、固定カメラでとらえたシュールな映像作品。

ゆっくり流れる時間。


なんも台詞はない。

視聴者は暇になる、だから待ち時間がリアルに体験できる。


私はこういう雰囲気好きです(´∀`)



そして、注文の品が来る。





後はひらすらに秋山さんが咀嚼、休止、咀嚼、休止…



あっきゃんは、タマゴとたまねぎの塊から食した。

丼のとなりにお吸いものがあったが、汁物からスタートしないのは若いからか。


私は唾液が少ないほうなので、まず汁モノからいき、

口の中にうるおいを感じながら食うのだが。


どーうでもいいですか(´∀`)


結局最後までお吸いものをすする画面が登場しなかった。

あっきゃんがどういうタイミングで水分をとりながら、

メインのカツとじを平らげるかが興味あるのにねw



20分38秒のところでカツを噛み切れなくて苦戦するあっきゃんが可愛い。





あっきゃんは口が小さいところもチャーミングですね(ノ∀`)



ちょっと一回で口に運ぶ量があっきゃんのキャパ越えてんじゃない?w




かなりほっぺたがパンパンですよ(´∀`)


だが、それがいい

俺もだけど口の中に食べ物いっぱいにすると、とても幸せな気分になるのです(ノ∀`)

このように、食べ物シーンはいくらでもレポができてしまいます。

しかし、こまかすぎて伝わらない部分も多いですからね。このへんで切り上げましょう。


そうそう!21分04秒で、髪をすっと指で後ろに流したシーンは、色気たっぷりです。


だめだぁレポが止まんなくなってるwww


こうして、あっきゃんの魅力は語りつくせないという、いつもの結論に至るのであった(´∀`)










完食!