NICEGIRLプロジェクト!進学式〜大人になる1ページ〜

えり〜な、いいな。どうも石丸です!

無料イベント人大杉。開始時刻過ぎているよ


立ち2列目でまったりイベントを楽しみます。

少しはえり〜なに声かけようかな。


★イベント終了〜!

進学式ということで、みんな可愛いブレザーでお揃い。

えり〜なの小学校の思い出は、いつも運動会では組み体操でピラミッドの頂上とかだった。

前から三番目というくらい小さいのだそうだ。そこがいいんです。

いつまでも小さいえり〜なでいてね。


おっきゃん、もっとシェイプアップ!


ごとぅー、美少女度がさらにアップ!

なんでごとぅーが好きなんかなと考えました。そうだ、

栞菜に似ている部分があるんですよ。ちょっとエキゾチックな濃い美人タイプなとことか。

目も似ている。瞳も澄んで大きくてそっくりと思います。


おがまなは、何というこけし

ちょっと髪型がよくないね。前髪ぱっつんすぎ。


★さて、イベント内容。

一人ずつソロで一曲歌って嬉しかったです。

えり〜なはドキッ!こういうのが恋なの?

一番知名度高いんじゃないかい。喉からからになっても叫び続けたい「ハイハイハイハイ」


おがまな「同級生」北!

この曲大好き。歌唱力が半端ないね。なんかウリャオイが聞こえるw


ごとぅー「幸せの形」

これはどこかですでに生で聞いた記憶があるんだが…

じっくり聞いたら良曲だな。感動!


おっきゃん「メロンのためいき」

石丸MIXだ。楽しい楽しい石丸電気。でっかいわ!でっかいわ!石丸!!


カレンは演歌をいつものように熱唱。

歌うまいよね。けど、アイドルライブではどうなの?


最後は、全員で「卒業式〜大人になる1ページ〜」

テンションが上がったので、久しぶりに振りコピ。

そういえば、またサイリウム忘れた。


娘。紺では高輝度サイって敬遠されるから持って行かなかったが、

今日はNGPだしバリバリ使えたのに〜。