15日大握手会@ベルサール原宿その参

キツいな〜。五時からの握手(まゆゆえれぴょん)は不可能だ。
4時50分から並んでいたが、会場入った時点で6時の回に変わっているとかwどんだけ〜。
7時の回の希望者だけ一箇所に今、集められてます。疲れた。
絶対握手券全部はけないよな。もうまゆゆと握手できないと分かった瞬間。疲れに気付いた。
はえれぴょんとの握手です。一回だけしかできないだろうがテンション戻して頑張ります!
握手一回目えれぴょん
はんぺん「いつもファッションがおしゃれですね!」
えれぴょん「そんな事ないですよ〜」
はんぺん「買い物するとき即決ですか?」
えれぴょん「迷いに迷っていったん家に帰って買わないタイプです」