キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




SKE48の4月5日公演当選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


めっちゃ嬉しい。来週の土日名古屋遠征予定です。


SKE48では去年の「大声ダイヤモンド」から常に松井珠理奈が1推しです。

PV見たときの輝きがすごかったし、顔も好みだったから推しメンに即決定しました。


後は、松井玲奈ちゃん、高井つき奈ちゃん、平田璃香子ちゃんに注目。

研究生では、前川愛佳ちゃんがピンときちゃったw


これはあくまで、SKE48公式メンバープロフィール写真の第一印象で選んでいます。

ここから、歌が好き声が好き、あるいはキャラが立ってる。

やさしいとか、おもしろいとか、いくらでも自分の推しが変わったり、

増えていったりしていかせてもらいます!


さて、見に行ったヲタが今回の劇場公演は最高だとのこと。



ご紹介ありがとうございました。
セットリスト紹介

SKE48「手をつなぎながら」公演


僕らの風

マンゴー NO2

手をつなぎながら


チャイムはLOVE SONG

Glory days

この胸のバーコード

ウィンブルドンへ連れて行って

雨のピアニスト

チョコの行方

Innocence

ロマンスロケット

恋の傾向と対策

大好き

ロープの友情

火曜日の夜、水曜日の朝

遠くにいても


明日のチームBキャンセル待ちだよ。春休みだしキャンセル待ちでも当選は難しいから気楽にしてます。
今日はチームK公演をロビー観戦します。30分だけどねw