3月25日チームB4th〜アイドルの夜明け〜園2



10.女子高生はやめられない


なんとかマシーンのオマージュ(hommage)ではなく、パロディ(parody)にしか聞こえん。

思い切り裏声で「フワ!フワ!」叫べる楽曲はAKBでも少ないから楽しめる。

いや、B3rdの「天使のしっぽ」もフワフワ可能楽曲でしたw


ハロヲタのDNAがうずいて、フワフワを誰よりも大きな声で言ってしまいました。

松戸娘。楽しかったよ松戸!


15.横須賀カーブ


これはマジでやびぁ。

サビの振り付けがみんなでやると超楽しい!

それにしても、男臭い曲だなw

でも大好き!


最後のMCでゆきりんから大発表ありましたね。


中川翔子などが所属する「ワタナベエンターテインメント」に所属が決まりました。

しかも、もうテレビ出演が決まっていたなんてね。

現役女子高生「お天気お姉さん」誕生!


現場でもさんざ言ったけど、ゆきりんオメっ!!!



今日は楽しかったね。でもまゆゆの生誕祭がなくなって若干さびしいです。

31日19時からに変更になってましたね。


98中券もうないよ。あっても申し込み期間すぎてるし。

抽選で希望だけを買って、絶望は受け流せるひとならいいんですけどね。