プラチナ9ディスコ初日




久しぶりにライブ中にジャンプしましたよ。楽しかった。

新曲とかやってくれるとこうやって楽しめるわけだな。

「SONGS」がいきなり来たときはヒビッた。サイコーにかっこ良い。


「弱虫」もやりましたよ。これは高まった。

新曲「泣いちゃうかも」よりカップリングのほうが大人っぽいから、好きです。


MCで面白かったのは、れいなのやつ。

れいなの家に空気清浄機があって、空気が汚れたら赤く点灯するらしい。


弟さんが空気清浄機の前でうろうろしていたから、れいながなにしとうと?

と聞くと、

今、オナラしたよ。

空気清浄機を見ると赤くランプが点灯していたとかW

商品名分からないけどすごく性能いいからヲタにも買えと勧めてきたからワロタ


まいどまいどのことだけど、メドレーはやめてほしいなと。

それやるくらいなら、1曲古い曲でも新しい曲を歌ってもらいたいじゃん?