10年桜の特典映像1「キスして」







やっぱまゆゆです。15秒からです!

これはどこの場所で撮ってるのかな。



たぶんメイキング映像でちらっと映った講堂だと。


「キスして」と言ったあと、はずかしそうにえんじ色の幕に顔を向けてしまうまゆゆ


正直たまらん。

ぐっとまゆゆを自分のほうに向き直させて、キスしてまう!


男を狼にしてしまうしぐさやでぇ〜。

キスして言う前に一瞬「ため」があってさ。それがさ病み付きになる。


これはAKB初心者もメンバーを覚えるのに丁度いいし一見の価値ありっすよ。

2分23秒から、えれぴょん



口をもごもご動かしてから「キスして」と言う。このためらいのしぐさは良い。


ウルウルしているつぶらな瞳が可愛い。


「キスして」と言った後、瞳を閉じてくれれば最高だったのに…

いや、それじゃーピュアなえれぴょんに似合わないかw


それとか、3分33分、柏木ゆきりんは上手い。




窓辺にたたずみ外からの風に髪が揺れてムードたっぷり。

「キスして」と言ったあと、照れて何もなかったように外を眺めるところに胸キュンキュン!

いやー、こういう映像はおもしろいですね。

見る人によってたぶん感想や可愛いと思うポイントも違うだろうし。