15日大握手会@ベルサール原宿その四

握手二回目。はんぺん「ブログの更新ってどのくらい時間かかるの?」
えれぴょん「書いてからいったんおくるから時間かかります。」
ん?俺は純粋にえれぴょんがエントリー書き切るまでの所要時間を尋ねたのだが、ちょっと伝わりにくかったかな?w
握手三回目。
はんぺん「お昼は何食べた?」
えれぴょん「おにぎり一個です。」
はんぺん「マジで?さっき夕方ピザーラみたいなの入って行ったよ!」
えれぴょん「え〜!?知らな〜い(怒)たぶんスタッフさんじゃない?」
今日は混雑のおかげでまゆゆの回に参加できないというハプニングがあったけど、
終わって見れば、えれぴょん三回入れてそれなりに会話を楽しめたから満足です。
握手券も後日使用可能とのアナウンスあったし。もう少し早く言ってくれたらと言うヲタもいるかもね。
でも俺はえれぴょんとの握手エンジョイしたから不満ないよ!
まゆゆは渡り廊下イベであくすするからね。待っててね!今日はおまいらお疲れ。
握手券残り2発…

今日はえれぴょんで非常に高まったので、チームK公演をLive! on demandで見て寝落ちしようと思います。
おやすみなさい(ノ∀`)