原宿振替握手会@AKB48劇場

チーフっ!まだ列は鈍器前です。9時10分時点で割り込め券番号は400番代前半です。

微妙にまゆゆの回が売り切れそうw





9時50分列移動始まった。UDXに向かい、高架下パーキングの横に並びました。やっぱ無理かな?




最近やっと柱の会に入りました。会員限定ムービー「戸ヶ崎殺人事件」を見たよ。くだらないよね。でもヲタにはたまらない。tgskはホモとかw


寒い。ふるえがとまらん。
とか言ってたらトイレ行きたくなってきた。


列抜け出してトイレ行って良かった。12時20分ついに鈍器にはいりました。そしてまゆゆの三回目をGET!


今、丁度「残念少女」やっている。久しぶりにまゆゆ見て嬉しかった。



16時からの回は、まゆゆがいるってのに結構空いていました。
時々まゆゆに規制が入るくらいでのどかな握手会です。

劇場内はまゆゆ祭り。まゆゆ握手列だけが長い。
短いと会話のネタ考えられないからね。良いことです。


では、握手の様子を簡単にレポします。

1回目まゆゆ

はんぺん「こんにちは!」
まゆゆ「こんにちは。」
はんぺん「元気になった?25日見に来たんだよ。」
まゆゆ「あ、すみませんでした。大丈夫です。」
はんぺん「質問なんだけど、レッスンに遅刻とかするタイプ?」
まゆゆ「意外にしないです。遅れるとヤバいんで(汗」
はんぺん「偉いねー、バイバイ!」


2回目まゆゆ

はんぺん「こんにちは!」
まゆゆ「こんにちは!」
はんぺん「寝る前は何してる?特撮とか見たりしてる?」
まゆゆ「いえ、映像は見ないです。音楽聞いてます。」
はんぺん「どんな音楽?」
まゆゆ「特撮です。」
はんぺん「あー、そうなんだw」
一瞬の間。
はんぺん「じゃあ頑張ってね!バイバイ!」
まゆゆ「バイバイ!」←手は振ってくたけど、何と言っていたか曖昧です。
もしかして「ありがとうございました。」だったかも。

一瞬の間が生じたのは、俺のトークスキル不足なんですよね。
もっと話を広げて盛り上げてあげたかった気がしないでもないッス。

さて、今日の握手の感想は…
まゆゆありがとう!癒されました。という感じ。
やっぱり1推しとの握手は最高でした。

私服はあまり細かく観察しなかったけど、赤のワンピース?似合ってたなぁ。
とか言って、全然違ってたらハズいけどw
そんで何であんな肌白い?美少女天使降臨してんじゃね?

今日はベルサール原宿握手会の握手券の残りとキャラアニ券しか使えない特殊な状況だったから、かなり空いていました。
朝の並び三時間だけわけわからんかったがW

でも超楽しめたよ!お休み、まゆゆ