10年桜握手会の思ひ出






今日は法事でヲタ活動をしなかったので、まとめてみた。


握手会参加回数:4回(劇場2回・ベルサール2回)

握手したメンバー:回数


えれぴょん:5回

まゆゆ:3回

ともちん:3回


11回は多いのかな?

実は通常盤は3枚買ってあったんですが、

握手ではなく「メンバーといくボーリング大会」に応募しました。



ともちん、えれぴょんの二人とジャンケンしたりあっち向いてホイ!したなー。

まゆゆとはまだあっち向いてポイ!してないけど、いろいろ質問して楽しかったです。


基本、握手会ではネタより会話に重点を置いています。

会話も、相手を褒め倒すより、誰も聞いてないような質問をするようにしてます。

もちろん、下ネタとか、答えにくい質問なんてしませんよ。


欲を出していいレスを期待しすぎると駄目。握手できただけ幸せなんです。

アイドルと握手できることが握手会の最大の売りなんですから。


さて、今日のラクーアでは約6000人のファンが握手を求め集まったらしい。

みなさんは今日の握手、堪能できましたか?