3月25日チームB4th〜アイドルの夜明け〜



参戦してきました。

どうせライブオンデマンドで放送されるけど、やっぱ「生」に限るぜ!

ってことがあります。

まゆゆが出なかった幻の生誕祭は残念ですが、本人もブログでごめんなさいと言ってたから忘れよ。

また握手するしね。もう回復してきたみたいだ。


劇場公演のほうは、全然楽しめた。かなりの曲数のフリコピしたし


1.「アイドルの夜明け


やっぱ、まゆゆを探してしまう。

ユーフォニウムは確かさっしー
俺の隣が猛烈さっしーヲタだったから、常にさっしーの位置は確認できたw

隣は盛り上がって俺はクラップのみです。


それが変わったのは「拳の正義」から。好きな曲がこれから連続するからね。