なかさきちゃんはよろせんにきずつけられた



℃-uteヲタとしてよろせんの偉人伝問題に一言。


よろせんなんて放送作家の用意した台本読んでるだけだからな。

なかさきちゃんには全く責任はないな。

番組スタッフと事務所の責任なのは明らかだし、ヲタも世間もそう見ているでしょ。


芸能人はイメージが命だから今回の風評被害はかなりあるかも。


狼も煽りが酷かったな。

あんなに騒げば話題になるもん!


先日の新曲イベは楽しめたみたいだが、

この件で、なかさきちゃんが悩んでいたと思うと、複雑な心境だろうな。


有名人は一般人が味わえない興奮と幸福感を味わえる半面、

味わう必要のない、いわれなき誹謗中傷を受けることがあるね。


℃-uteメンバーや℃-uteヲタはみな優しいから、なかさきちゃんを守ってくれるよ。


ここで何が一番大切なのはどっしりと構えることだと思います。


℃-uteは何なの?アイドル歌手でしょう。

ならば歌活動でマイナスを埋めて行くしかない。


スタッフ謝罪しても辞めてもあまり効果ないよ。

数週間の内に失ったものはその何倍も回復にかかるかもしれないけど。

℃-uteがいままでどおり歌を頑張り、ヲタがしっかり応援し続ける。


この試練を乗り越える日は来るでしょう。