THE ポッシボー「シングルVクリップス2」発売記念イベント




平日のイベ参加は久しぶりな気がします。

と思ったら、実は二週間ぶりだったりw(前回はえり〜な生誕イベント)

早速、レポと行きます。



今日はなぜか仕事が少ないので、間に合いそうだ。

死ぬ気で会社から脱出!

18時に石丸に到着。シングルVを買い、握手券をもらいました(´∀`)


整理番号110番。いい番号でしょ?

今回は座ってゆったりライブとトークを鑑賞しました。


☆ミニライブ



メンバー登場するなり歌が始まった。

これは普段のライブっぽくて好き。

風邪気味なのでフリコピはサビのみ。魂のヲタ叫びも数回。


まわりにゃどう映ったか知りませんが、個人的には盛り上がってましたから大丈夫(´∀`)

今回の衣装はロックでカッコいいですね。


ずっとあっきゃんを見ていました。

ノースリーブだし。スカートすごい可愛かったわぁ(*´∀`*)


以下、略称でセットリストを挙げておきます。



1.ラブメ

2.いじわる

3.夏トロ

4.15

5.愛GIVE

6.エナジー



愛してGIME MEが一番良かったです。間奏の熱いギターソロが好き。


歌の最中、あっきゃんと何を話そうか考えたりもしました。


すると、あっきゃんの左腕にシルバーかスワロフスキーっぽいキラキラしたものが見えました。

これにしよう!ブレスレッドで絡もうと閃いたのです。


☆握手会



握手順は…


1はしもん


かえぴょん


3あっきゃん


4ごとぅ


5もろりん


6ロビン


1はしもん


はんぺん<前髪切って似合ってるね。

リノ´’▽’)<ありがとうございます。

はんぺん<可愛さがグレードアップしたね!

リノ´’▽’)<ありがとうございます。



かえぴょん


はんぺん<ライブおつかれ。

リd*‘ ェ‘)<はい。

はんぺん<夏のトロピカル娘。ライブだと最高だね〜

リd*‘ ェ‘)<はい。ありがとうございます。



3あっきゃん


はんぺん<おつかれ!

川c´・ー・)<はあい。

はんぺん<ライブ中つけていた、銀?のブレスレット、似合ってたよ。

川c´・ー・)<ありがとうございます。

はんぺん<ゴールドよりシルバー系があっきゃん似合うよ。

川c´・ー・)<うれしい!ありがとうございますぅ



4ごとぅ


はんぺん<おつかれ。髪のそのソバージュ?似合ってるね。

ff ^ v ^ リ<ありがとうございます。

はんぺん<そのまま維持してくださいよ。

ff ^ v ^ リ<ありがとうございます。



5もろりん


はんぺん<ライブお疲れ様。夏のトロピカルはライブで聞いて好きになりました。

||c`・∀・リ<そうですか?

はんぺん<また、ライブ行きますんで。

||c`・∀・リ<ありがとうございました。



6ロビン



はんぺん<お疲れ様です。

ff r _ r リ<はーい!

はんぺん<夏のトロピカルはライブで聞くといい曲ですね。

ff r _ r リ<そうですね。ライブでもなかなかやらないから貴重ですよ!

はんぺん<じゃあ、またライブ行くね〜!

ff r _ r リ<ありがとうございます。



今回の握手会のトークテーマは、ほめ殺しかw


いつもは、なにかありがとう以外のコメントを引き出そうと質問系で攻めてました。

でも、あっきゃんの、衣装のブレスレットが似合っていたので、

今日は、みんなに何か伝えて喜んで貰おうという方向性に(´∀`)


やっぱ、会話だし、連続して話す場合は、流れも大事かなと思ったんです(´∀`)

まあ、ちょっと流しがきつかったから、話す時間が少なくて一言しか言えなかったっす。


事務所側は労働時間を気にしていたから、粘るヲタはがしまくりでしたね。

結果、時間が余ってしまったんですよね。

三十分くらい余ったのだから、もっと落ち着いてしゃべりたかったです。


最後に、スタッフから告知で、23日と24日にクリスマスイベントやるらしいです。

あと、リアルカウントダウンのイベントも計画中だとか。


23日はあややのディナーショーだから24日にイベントに行く予定ですから。

明日のサンストリート亀戸は残念ながら回避です。

明日は仕事がやばいって判ってるからな。


☆振りかえって



ライブはさすが、完璧なパフォーナンスで、楽しめました。


はしもん、マジで雰囲気かわった。前髪パッツンが見事にマッチしたすね。

後、顔も。超ととのっていたよ

あっきゃん、はしもん株が急上昇した石丸電気イベントでしたぁ(´∀`)





※5日21時修正更新

同じ内容の記事を重複して更新していた点、

握手会での会話部分のフォント等見やすさの調整を行いました。
かなり読みづらかったと思います申し訳ないm(_ _)m