えれぴょんえれぴょんしちゃう!!




どうも、こんばんわ。昨日はシャ乱Qの武道館ライブあったみたいですが、

私はすっかり忘れていましたw


上野でカラオケなどしていたし、

しまった!と思ったけどチケもないし諦めました。


最近見まくってるDVDは、今年の正月にファン投票で選ばれた人気曲100曲を、
4日間にわたってライブでカウントダウンしちゃうライブ…

リクエストアワー セットリスト100 AX」ですっ!


実は、今週の11日木曜日にチームKの公演に行きたいと思ってます(´∀`)

ま、当選すればの話だけどね。


チームKの一推しは、えれぴょんこと小野恵令奈ちゃんですえ。




このこは萌えますね。

クリッとしたおめめがキレイだし。声も萌え系だ。


TOP49「雨の動物園」




えれぴょんは、ねずみの着ぐるみでぴょんぴょんしていて可愛い。

典型的なアイドルソングですね。


だけど、曲的には、チームKでは、TOP6「転がる石になれ」が最強に好き(´∀`)


これは激しい曲で、現場で聞きたいです。

拳上げて、オイ!オイ!言いてぇ〜(´∀`)


渋谷AX「転がる石になれ」




えれぴょん頑張ってますが、なんと言っても、さやかこと秋元才加ちゃんのオーラがすさまじい!




目力と身長166cmの全身から繰り出す、フリの一つ一つにパワーがみなぎっています。


そして、もちろん超美人なんですよね(´∀`)

こりゃこりゃ大変なことになって来ました。


いくつ現場行けばいいんだよ!
俺を殺す気か?w