Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'in Buono!〜





まどろみにある者たちよ、刮目して見よ!



今日はボーノのFCライブのDVDを見ました。

Cafe Buono!」からが大変素晴らしい。


何が?


この曲以降、演奏が「生バンド」に変わるのだ。

つまり生演奏ッス!





「ロックの神様」はガールズロック曲のてっぺんだよ!

マシュマロみたいな女の子たちが、ハバネロソースを撒き散らしてんだ。

甘いと思ったら、辛いロック。

でも体が熱くなって、全身気持ちいいでしょ?


そう、感動はいい曲から生まれるんだね。










ただし、不満がある。この不満は耐えがたい。

バンドメンバーが「全員」女性なことだ。


まさかこんなところまで、男性との接触を嫌う一部ヲタに「配慮」しているとは…

俺の勘ぐりすぎならいいのだが、そうなら深刻ですね。俺にとって。




最後に冷たいお水をかぶっていただいて、申し訳なかったです。気にしないでください。