9月4日宮野ここね通常イベント




前回の牧原あゆちゃんのイベントは、

あゆちゃんのDVD1枚購入で…


ジャケットにサイン

生写真1枚

撮影3枚

チェキ1枚

握手


これで3990円ですよ!

お得すぎるので気に入ってまた来ちゃいましたw


今回は宮野ここねちゃん通常イベ。

なにかって言うと、特に商品の制限なしのサイン会です。


毎週やってるけど、たとえば店の商品なんでもいいから1500円以上買うと、

サイン会&握手に参加できちゃう。


さらに買い足したら特典内容がグレードアップしてきます。

☆そんでもって


俺は3000円分チューボーとか雑誌買って、

チェキ1枚特典を追加してもらい参加しました。


宮野ここねちゃんは、イベントスケジュールで見ていて

可愛い子いるなーってなんとなく予約しました。


が、これがまた大当たり、超美少女で高まりました。

あまりに情報がないから、チャームキッズのプロフィール俺には珍しく確認するなど。


そしたら、ちょうどイベントの翌日にドラマ「ハンチョー」に出るとか!

これを会話のネタに決めました。


☆イベント開始


今日も何人か後に続いて入場。みんな頑張ってた。

キャノンのキャノン砲みたいな1眼レフとかでかなり近づいて撮影しているヲタ。

○○のポーズでとか次々注文していく、ここねちゃんも全然へいきみたい。


俺の番。

俺「ハンチョー出演するんだって?」

ここね「でも死体なんです…」


俺・スタッフ「wwwwwwwwwwwww死体wwwwwww」

ここね「さいしょはそうじゃなかったのにいきなりそう言われた」

俺「でも死体なら動いちゃ駄目だし。」

ここね「何回も撮り直しました」

俺「じゃあ明日テレビ見るからね!」


翌日放送で確かめたら、死んだ写真とかで登場だったw

ちょい役だけどすばらしいし、会話のネタとして調べておいてよかったです。


ここねちゃんの服がおしゃれでキュートでたまんないね。

ま、たぶん母親セレクトだろうが、オレンジのフリフリスカートに黒のシャツ。

その上からブルーのGジャン羽織って頭にリボン。


☆チェキ撮影


宮野ここねちゃん身長130センチ。

だから俺とチェキ撮るとき台に乗ってるんです。


ここねちゃんは人見知り一切しない、フレンドリー少女ですから笑顔最高です!

俺も最高に楽しくて笑顔もきもくてすみませんw


ハートを共同作業で作って何が悪い!