B♭(ビィフラット)「クラスメイト以上」





ここんとことても気になる存在です。

仙台産エンタメガールズユニットB♭(ビィフラット)

http://www.step1-sendai.com/bb/index.html


今年の7月に新生ビィフラットとしてテイクオフらしいです。

それより前、数年間活動していたらしいけど、私は今のキャワな感じで大丈夫ですw


先週末東京にライブに来ていたらしい。

ツイッターで話題が出ていてようつべチェックしたらスゲー!

まずダンスが切れてる。

そして歌が生歌。

衣装もセクシーなうちにかわいさが滲み出ていたなぁ〜


このグループはおススメです。

東京女子流推してるひとなら分かるはず。


かわいいけどアイドルよりアーティスト路線で、

生歌にこだわりダンスもしっかりです。


「クラスメイト以上」@2010-0719-MOP仙台港






リーダーのコウメちゃんが第1印象で気に入りました。


最後の歌詞「気がついて!」のあとで

新メンバーのハルカちゃんが咳き込んだ。


すかさず隣のコウメちゃんが「大丈夫?」

と気づかう3分41秒付近の場面がいい!

もし時間があれば遠征してもいい。

東京近郊なら行って見たいです。