よってきた



帰りにおいも寄って牧原あゆ「純真無垢 SP6」デジタル写真集1000円と

牧原あゆ写真集「Etude」買ってきた。


店長とあのガチムチスタッフ(いつもレジやチェキを手伝ってた)が29日で卒業ということでも、

まったく挨拶はいたしませんでした。


お疲れさまでした!


ココロを鍛えるため富○ソフトビル内のファミマであゆぽんの写真集を読んできました。

恥ずかしかったです。

そのせいか、いま頭痛します。


内容はとにかくハイレベルの一言に尽きる。

こんなに美人で美少女な女の子はいませんよ!って思っちゃう。


帯には「奇跡のオールレオタード写真集♪」

レオタードヲタではありませんがこの本でレオタードヲタになりました。


髪型いろいろですが、私はツインテールでピンクのシュシュのスタイルがお気に入り。

毛布みたいなのに顔つけながらこちらを見るカットがかわいいね。



あゆぽん推しになったのって今年の9月だよ。

この写真集約1年前に出版されてた。

うーんこのころのあゆぽんにも会いたかったなぁ


今もかわいいよ。

ブルーレイ買った。居間にあるブルーレイだけじゃ満たされない見たさ。

だからあゆぽん見るため、ノートパソコン買うことにする。

外でも見られるよん。


ブルーレイで「純真無垢 牧原あゆ Part10」見たとき気づいたけど、

鼻のあたまに小さいニキビあるね!


フー♪

いやー、あゆぽんはイベントのとき引きつった笑顔ですね時どきそういう瞬間があります。


昔からイベント参加してる友人によれば、あれでもだいぶヲタなれしたんだって!

2ショットチェキのときのハートを2人で作るやつありますが、

あのときだいぶ距離開いていたそうです。


いまじゃ指がくっつく距離まで訓練されて最強なんでないかい。