ツイッター



(もう少しももクロヲタを続けていたら大好きなTL上のみなさんと盛り上がることが出来たのにと思うことがあります)
USTで今日も今回のツアーファイナルの代々木公演フリーライブ流してる。

そしてツイッターで交流というか、相互フォローさせていただいている人たちの興奮した様子が伝わって来た。


最初の感想のとおり、俺も今でもヲタならみんなと実況してみたいなーなんて思ったりするよ。


だって去年あんだけ俺も楽しんだももクロちゃんだもん。

夏菜子を弄ったりしておもしろおかしくツイートさせたら右に出るものはいないからね(嘘!)


でも、今参加したら古参の老害ポストになっちゃいそうで、ぐっとこらえて読んでます!

2年前からのももクロの願い「紅白歌合戦」に出るって夢はまだかなわないけど、

俺も影で応援してます。


決して傲慢にならず、いつも謙虚でいてください。

そして今のファン、昔からのファン、昔ファンだった人々…

これらの人々からいつも応援されてるってこと覚えていて欲しいです。


ももクロがんばって、楽しんで、夢つかめよ!