「僕だけのvalue」MV



僕だけのvalue」のMV見た。

謎な部分がちらほらだった気がします。

給水所でにゃは〜んが、らぶたんの足ひっかけたけど

奇跡のボールが天空より降り注ぎ、2人仲直りしたのが謎。


小森がボールをはぐはぐ口の中で噛んでた。奇跡のボールは大切に!

とにかく片山さんがまじでセーラー服を着こなしていたのが本当に感動した。


片山さんは影で「セーラー服を脱がさないで」を歌われていると思う。

それでも強く生きる片山さんは本当に強くて美しいと思う(妄想)


言い訳may beのときは自転車で競争していたっけ…

今回ははるごんが体育会系のスタイルではじめ先頭だったのに、

腹痛で引きずりながら順位を下げていったのがおもしろい。

平凡な監督ならはるごん1位にしてた。


そいで、「変な色のセーター着ている」とみゃおに言われて静かに切れたくーみんの眼光の鋭さね。



仕返しにとりまきと小森を5人で取り囲んで

矢神「白ソックスないよwww」ゾゾっときた。俺が画面から目をそらしたね。


「殴る蹴る」よりこういうファッションセンスから「人格否定」

へと繋がるような嫌がらせのほうが心理的な分辛いかも。


すみれとらぶたんが通りかかった。

いじめを心底下に見た、らぶたんの冷たい怒りの表情がいい。


ファッション奇抜な矢神グループとすれ違いざま「きも。」というらぶたん似合ってる!

当然聞こえたくーみん。

左上の空にらみつける目線が恐い。だらだら歩いてんのも恐い。


いよいよ戦争か?!

ってとこまで盛り上げときながらショートムービーは本来のMVへ。


マジすか学園の番外編みたいな雰囲気を醸しながら展開した、この前半部分が好き。

ただのMVだから残りは。


何が言いたいのかと言えば、くーみんが可愛かったということです。