9月11日相本いおり&林りんちゃん通常イベント



お前なんでまた参加してんだよw

それは一度に2人とチェキ撮れるからでしょw


これもネット画像だけで突発的に参加を決定してしまった。

だって胸がドキドキするんだから仕方ないよ。


例によってプロフィールで会話ネタっぽいのは用意。

今回は2人だから顔と名前一致されるのが辛かったのよ。


でもサイン中に待ってる子に

それぞれ話しかけることできました。


てか、おいも屋って基本私服なんですねー。

今日知った><


☆サイン会


俺「今日の洋服は私服なの?自分で選んだの」

いおり「はい。一週間前に買いました!」

いおりちゃんは黒ノースリーブのワンピでちょっとお嬢様みたい。

俺「ピアノ特技で一日何時間練習してんの?」

いおり「毎日1時間…じつは30分、練習しないときもある。」

俺「それじゃお母さんに怒られちゃうねw」

いおりちゃん焦って無言でうなずく様子が可愛い。


俺「りんちゃんは洋服選んだの?」

りん「これはおかあさんが…勝手にコレ着なさいってw」

空色ワンピースとか最高にピュアで感情が抑えられない。


俺「りんちゃんアニメ声得意ってことだけど。やって!」

りん「知らないかもしれないけど「うちの3姉妹」の赤ちゃんとか。」

りん「あーい♪」

「ハイ」のつもりで赤ちゃんはあーい♪と発音しちゃうんだってw


もともと可愛い声なのにさらにやばいことになってしまってどうすんだよw


☆チェキ会


お待ちかね。チェキ会。

俺が入って3人だと小さく写るので可愛いガールズで撮ってもらうことに。

1枚こっきりなので今思いつく最高のポーズを。


万歳してピースするポーズ!!


いおりちゃんがもう腋全開ではりきってくれて今日の私服もよろこんでます。

俺はもっと喜んでました。


りんちゃんはちょっと横向いてしまって残念。


と言うわけで、無事今日もイベント終了。

なんとイベント後にはご挨拶があるらしい。知らなかった。

牧原あゆぽんや宮野ここねちゃんのときはそそくさ帰ってしまったからな…


イベントから1時間半後くらいに2人が出てきた。

背がちっちゃいから椅子に乗っての挨拶です。


林りんちゃんは「久しぶりのイベントでちょっと緊張した」

相本いおりちゃんは「初めてのイベントだったけど全然緊張せずにやれました。」


すげーいおりc!

りんcといおりcはチャームキッズのレッスン生だったんですね。

これからもイベントあれば応援しに行きたいね!


イベント後の挨拶は店に来れば無料で見れる。これは活用したいw

今日はなんか更新してしまった。楽しかったから。