8月8日Power Play LIVE @TOKYO IDOL FWESTIVAL 2010



前回の更新から2週間経ってしまった。すみません自己満足更新!

そんなわけで、前回のCountry IDOL LIVE WEST JAPANと同じ会場で

同日ライブがありました。

昼飯食ってる時間もねーwwwww


とか文句いいならがらもウキウキしちゃってます。

楓ちゃんユニット「わたチュー」目当てで向かったわけですが、

すぅちゃん他の「HOP CLUB」や「JK21」もすげー良曲で盛り上がりました。


1.夢見る青春(HOP CLUB


すでに1曲目始まってしる会場へ着。

午前中のCountry IDOL LIVEで初めて聴いて好きになったユニット。

ホリプロ大阪のメンバーで構成。

現在アイドリング!!!森田、野元含む6名で活動中です。


曲名はあやふやだけど2曲くらいだったと思う。

これがそんなに悪くない、てか良い。ノリノリ。


すぅちゃん声か細いよすぅちゃん可愛い。

やっぱアイドルソングは能天気なポジティブメロディーに限るね!


↓応援ソングバージョンだけは見つけた。

HOPCLUB「夢見る青春〜オリックス・バファローズ〜応援ソングver〜」

PV




2.リ・ボ・ン(HOP CLUB

PV




堀ちえみのカバーらしい。

ナイスチョイスの欝アイドル演歌で震えた。

もちろんアレンジは今風だからバリバリ通用するよ!


3.恋のビシ☆バシ(わたチュー


わたチュー】メッセージ




この楓ちゃん「ビシバシ」ってちゃんと言えてないよねwかわいいww

歌はまったく覚えてない。聴いたら1分で忘れるソング!

とにかくぶりぶりアイドルソングでした。

たった1曲で去ってしまって寂しいお


4.CHU天閣(JK21

午前中に聞いたから曲に乗れてめっさ楽しかった。

現時点では推しは決められない。とにかく大阪在住なら通うしかないね。

俺はまた関東に来たら見に行くよ。


5.曲名不明

なんか結構カッコよかった。

6.ちゃう×3

ちゃう×3のサビでファルセットが超綺麗な声です。


7.happy graduation

JK21(ジェイケイ・トゥーワン)  〜GirlsNews ガールズポップ〜 4




どーしよーかーすげー!!

どーしよーかー楽しいー!!

8.プールサイド大作戦(アイドリング!!!

すぅちゃん「このステージ初めてで。花道あるので…」

ヲタ「え〜?」

というようなことがありました。


だってすぅちゃんさっきHOP CLUBで歌ってたじゃんwwwwwwwwww

とてもおバカで可愛かった。


9.S.O.W

10.無条件☆幸福


ここらへんの曲に間違いはない。楽しかったです。

MCでももクロのマネをさかっちがやって腰が痛いとかなんとか言っていた。

ヲタがさかっちやって!と騒いだがスルー。


やっぱチケット高いが買ってライブ見れるようにしといて正解だった。

HOP CLUBとかJK21なんて貴重だし、

わたチューオリジナル曲初披露に立ち会えた!