18th Single「Beginner」



いいねードス黒い曲だよ!気に入った!

軽蔑した愛情とかそんな在りし日のヤバイAKB48風。


ようつべでラジオ音源あがってたから聴いてみました。

前田敦子さんの間奏部分での悲鳴、ていうか慟哭というかすんごいの!


まさに敦子パワーだよ。どっから声出てんだよってくらい熱演です。

悲鳴ってもいろいろあるけどこれはいい悲鳴。


低いところで唸って、だんだん上がっていって高い声で叫ぶ。

あんまり敦子の迫真の悲鳴に感動したから書き起こしてみた。




間奏が始まって静かになる。

コツコツと歩くような音…


だあああああ!あーーー!あーーー!んーーー、んあ、あーーー!んー!…あーーーああっ!

…んうううううううん、あああーーー!!!ああーー…(biginner悲鳴部分)


はいっ!おしまい。

ホントこわいし悲しい。


最近明るい曲、ポジティブソングばかりだったからちょっと嫌な部分あったんだよね。

それが今回180度の方針転換。


影のあるAKBソング。私は好きです。支持します。