15日ベルサール秋葉原 有料イベント〜個別握手



さっきの握手は脳が半分死んでいたのか。

★個別握手1回目


はんぺん<夏菜子おつかれー!

夏菜子<お疲れ様です!ありがとうございます。

はんぺん<ホントにツアーお疲れ様でした。怒涛のツアーでしたね!

夏菜子<ありがとうございます。

はんぺん<高い目標を持ってる人は、まあ、「夢」を見るんだけど、

はんぺん<夏菜子はいつもどんな夢をみるの?

夏菜子<…うーん?

はんぺん<逆に見ない?!

夏菜子<見ない!

はんぺん<寝たらぱっと起きたら朝だった!みたいな?

はんぺん<全然覚えてない?

夏菜子<全っぜん覚えてない。

はんぺん<ホントに?なんか高いところから落ちるとか。

夏菜子<…(夢をみることは)あるんですけど、めったに見ないんですあたし。

夏菜子<だけど、なんか落ちたりすると、ポンッってなりません?

はんぺん<あれは膝が(指で両脚を再現)こういうふうになっててまっすぐなると、なる。

夏菜子<そー!!なんですかぁ?

はんぺん<いやにリアルじゃない?ふわっとなる感じ。それは膝を折ってる感じで。

夏菜子<いやぁー!すごい!

はんぺん<それは自分がプレッシャーがあるから高い目標持ってると高いところから落ちてく。

夏菜子<へー。

はんぺん<誰かから追われるとか。

はんぺん<スケジュールに追われてると、「誰かに殺されそうになる」とか。

夏菜子<いやだー!!

はんぺん<そうそうそう。面白い夢があるんだけど、でも疲れすぎてると見ない。

夏菜子<ありがとうございました。
はんぺん<頑張ってください。

夏菜子<頑張ります!また見に来てください。

はんぺん<はい!また来ます。


なんと1分くらい話していた。

なんと贅沢な握手会だろう。



★個別握手2回目


CD手渡しのとき、生写真を「在庫一掃!ファン感謝特典」としてもらった。

ももいろタイフーンの写真で俺が行ったことない仙台写真だったからうれしい。

もう1枚写真もほしいし、握手を追加することに(ノ∀`)


はんぺん<お疲れさまです!

夏菜子<お疲れ様です!(生写真の束をいじりながら)なんか同じのしか出ないって。

はんぺん<でないの?!混ぜてくださいホント!

はんぺん<そそ!写真と言えば、俺写真に撮られるの苦手なのね。

夏菜子<あたしも。

はんぺん<(写真の)出来上がりみたら残念!ってことが…

夏菜子<あたしも!

はんぺん<そうなの?え〜?そんなことないでしょ!

夏菜子<ホントに!

はんぺん<なんかね、カメラ向けられると緊張しちゃうの!

はんぺん<あれって、カメラ見て手、緊張した硬い顔になっちゃうんだね。

夏菜子<緊張はしなくて楽しんで撮るんですよ。

夏菜子<楽しんでるんですけど〜…。

はんぺん<あー。楽しんだけど出来上がり見ると、えっコレ私みたいな。

夏菜子<多いんです。

はんぺん<そんなことないんで可愛い。えーなんか秘訣を教えてもらおうかなって思ったんだけど。

夏菜子<(苦笑い的な)…

はんぺん<ないの?意外に苦手なの?

はんぺん<最近は可愛いから大丈夫だよ!

夏菜子<「最近」って何ですか!!

はんぺん<最近って?いやいやいやwwww

夏菜子<ありがとうございます。あたしももっと学びます。

はんぺん<そーですね、頑張ってドンドン写真撮っていって下さいm(_ _)m

夏菜子<はいっ!

はんぺん<頑張ってください。

夏菜子<ありがとうございました。


いやー、有料ライブの個別握手楽しかった。

「最近」て言ったら見事に怒られました。怒られプレイ最高!


もちろんジョークだと思って居るみたいだったわ。

でも、これは意図してやったわけではないんです。 

おじさんと中学生が捉える「最近」の意味が食い違ってしまいました。

俺はここ1年を指しているわけね。